2006年11月22日

連日連夜の工事中



ガガガガ


・・・


(ブログ作成中)


・・・



今日の記事は、このままで行くかぁ!?(笑)


いや、酒は入ってないんですよぉ、、

ちょっとしかぁ。。ぁぁ



ぁ、ガガガで思い出しました。


思い出すたび熱くなる「素朴な疑問」

ありましたっ!


コーヒーショップに、ものすごくウルサイ

騒音出す機械ありますよね


ガガガガ、じゅぼぼぼぉ


カフェラテ?

エスプレッソ?


あれ、どうにかなりませんかねぇ


・・・


って思っていたらですよ、


最近、静かなマシン開発されたんですか?


どうも騒音が聞こえなかった気がするお店が、

あるんですよねぇ



どなたかこの謎、ご存知ないですか?



writingrush at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事