2006年11月28日

朝ログ



今日もケイタイから投稿です。


ブログを朝書くと一体どんな気分なんだろう?

って、今朝急に思いついたもんで。



連日くだらない?

まぁまぁ、



朝っぱらから、ちょい熱く語らせてもらえるなら(笑)

どうもアタシはもの書くのがそんな嫌いじゃない

みたいなんですよねぇ。


いやもちろん、ちょっと書くだけでも、

いつも苦戦するんですが、

けっしてイヤじゃない。


しかも、ここはコーヒーショップ(笑)。

アタシのホームグラウンドです。


しかし朝は苦手。


で、好きなことと、苦手なことをセットにすると、

どんな変化が起こるだろう?

というのが、本日の実験。



実験結果:

「 1日が終わる夜にならないと、

その日の記事って書けないよねぇ 」

これは、たぶん迷信である。







writingrush at 08:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事