2006年12月06日

怒られそう



報告しますっ。


このたび、アタシの体脂肪が

大幅カットとなりましたっ!


なんと、聞いてください!

わずか1カ月で、体脂肪2.5kgの大削減

が成立したんです。



これ、先日ジムで測定した結果。



2.5kgの脂肪って、あなた想像できますか?


ステーキなら大人10人前以上、

ペットボトル(1函砲韮暇榿勝

ノートPCなら2台分ですよん。



で、もちろんアタシは

喜んだわけであります、が


が?

グゥアだと?


・・・


なんか険悪な雰囲気ですか?(笑)


はい、全国のダイエット戦士からお叱りを受け

そうですよね。


でもしか〜し、


怪しげなダイエット広告のようなこの結果には、

ちゃんとオチが待ってました。


その記録をよくよく見れば、

●体脂肪:2.5kgダウン

●筋肉量:2.4kgアップ


つまりはプラマイゼロなのでした。



つまんない話ひっぱってスミマセン。



で、きょう本当に言いたかったのはですねぇ、

(先に言え? 笑)



この結果が実は、

ただ楽しんでただけで得られてしまったことを、

読者の皆様と情報共有したかったんです!



信じられないかもしれませんが、

ジョギングも筋トレも、ホント何もせず、

ただひたすら格闘技とエアロで、

楽しみまくった結果なんですよ、これ。



不思議なことってあるもんです。



writingrush at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事