2006年12月07日

痛みどめ



以前、このブログのなかで、

何かあたまにきたときの一発解消法、

魔法のことばをご紹介しました。



その後、皆様におかれましては、

ご健勝にお過ごしですか?(笑)



「やってみたけど、

 あんなのぜんぜん効かないじゃん!」


「あれ効くのは、まだかわいいほう。

 あたしの怒りはハンパじゃないんだから!」 



そうですかぁ・・・



ほんとはあれが、一番あなたのためには

良いのですけどねぇ。


それじゃ、とりあえず症状だけでも

おさえておきましょう。


「怒りどめ」、出しておきますので、

どうしても耐えられないときは、服用して

みてください。



それは、紙に書くこと。



許せんとか思った相手の言動をすべて

書きだすんです。



これ、自分でやってみて、かなり効きます。


まぁだまされたと思って。
(なんでだますんだ?? 笑)


一度おためしあれ!



writingrush at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事
RSS