2006年12月12日

倍男くん




はじめまして。

ボクの名は倍男。

SONY・VAIOパソコンの99年製です。


きょうは、ご主人さまに言いたいことがあります。



ボクはまだ8歳になったばかりです。


それだというのにご主人さまは、

いつもボクのことを古いとか遅いとか、もんくを言います。


こないだだって、せめて服ぐらい新しいの着てなさい

っていうから、XPに着替えたんです。


そしたら、ウィンドウズアップグレードとかいう

へんな帽子もかぶれって言うんで、それも

ボクは言うこときいたんです。


だのに、なんかうまくいかなかったらしくて、

結局オーエスの入れなおしになったもんだから、

ご主人さま、すっごく不機嫌でした。


自分が失敗したくせに。。。

データが全部消えて、とっても痛かったです。



でも、やさしいときもあります。



キーボードをピカピカにしてくれたり、

顔もふいてくれたり。
 

ウィルスやっつけてくれたときなんか、

とってもかっこよかったです。

こんどまた来たら、右エルボー見せてください。



・・・



来年1月、新ウィンドウズ「ビス太」ちゃんが

日本でも発売開始ですよね。



う〜ん、買い替えたいぃ!



でも、こんな文章書いてたら、

なんだか情が移りまんねん。



やば、フンギリがつかなくなりそ。。。(笑)




writingrush at 20:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事