2007年01月10日

おしゃれな格闘技パート2




以前このブログで触れましたが、

いま、「格闘技レッスン」が熱いんです。



「格闘技レッスン」とは、最近アタシが通ってる

フィットネスクラブの大人気メニュー、

格闘技系のレッスンです。



ボクシングや空手、小林寺などの動きを組み合わせて

作られたオリジナルの振り付けに基づき、

30〜45分動きまくります。



ファイティング系なのに、女性インストラクター

という意外性、プラス、

やってみるとわかるあの爽快な気分、

これこそが、多くのファンを魅了して

止まないんだなぁと思います。




・・・コホン(赤面)




はいそこ、聞こえてますよ。



あの〜先にお断りしておきますが、

アタシはマッチョマン崇拝者や、

スポクラ営業マンではありませんからね。

一般客ですってば。(笑)



まぁしかし、こういう話に、ちょっと引くのは

わかります。アタシもそうでしたから。



でも、やっぱりあなたにだけは、あと1ミリだけ

わかってほしいかなぁ(笑)



そこで、お約束のダメモト企画!

「絵でみて簡単、よくわかるファイティング」

で〜す。


今回第1回のお題は、右サイドキック!!
(クリックで拡大)


sidekick






(完)






writingrush at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事