2007年01月12日

爆笑占い



↓これ、今はやってるんだそうですね。


http://seibun.nosv.org/maker.php/uranai/


その名は「成分解析」


名前を入力してボタンを押すと、その名前を持つ人

(たとえば自分)が、何でできているか、

成分を表示してくれます。

※名字となまえの間に空白1個入れます



・・・



やってみました?

お、早いですね、

で、意味わかりました?(笑)


そうなんです、まるで意味不明の根拠レス。


でも、しばらくすると、じわ〜っと

「これ、あたってるかもぉ、暗示的だよねぇ!」

って、思えてくるんです。


占いですから(笑)


ちなみに、アタシが自分の名前(writingrushじゃ

なくて)で、やってみた結果は、、、



「69%は運で出来ています」

「21%は燃えカスで出来ています」



・・・だそうです(汗)







writingrush at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事
RSS