2007年01月23日

Vista




Windows Vista入りのパソコンが、

1月30日発売だそうです。


Windows Vistaとは、マイクロソフト社が、

5年ぶりに世に出すWindows。

「ウインドウズ ビスタ」と読みます。


これまでの流れから見る限り、

いずれこのVistaが、いまのWindows XPみたいに、

また世間のメジャーになるんでしょう。




しかし、いま流行ってるからって、

いちいち買ってちゃあ、データの移動だけ

でもた〜いへん。


それでアタシも、無視無視って

思ってたんですね。




ところが、以前もここで書いたように、

うちのVAIO君はもう8年選手

(Windows 98SE、途中からXP)。


いまでも故障知らずのバリ現役なんですが、

気のせいか(笑)、最近動きがちょっと

あやしい感じが、、、


もしかして、けなげにも「絶好のタイミング」を

演出してくれてるんでは? ぅぅぅ(泣)




それで、Vistaってどんなのか、ちょこっと

しらべてみようかなと思ってます。



もしも、あなたよりアタシが先に買ったら(笑)、

もちろん実験台になって、ここで真っ先に

報告していきますよん。









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事
RSS