2007年01月24日

続メアド分析




ご好評につき、第2段!


メールアドレスによる性格分析です。

(ゆうきゆう著「メルマガで人気者になろう」)



まず前回の4パターンからおさらい。


●名前系
ichirou01@〜  matsui@〜

⇒自分の名前がベースの人は、基本、自分大好き
 人間。本当の自分を知ってほしいと思っている。


●あだ名系
ayaya@〜  syokotan@〜

⇒自分のあだ名がベースの人は、外面を重視する
 傾向。周囲の評判をよくしたいと思っている。


●英単語系
deamer@〜  peace@〜

⇒英単語を多用する人は、ロマンチスト。理想を
 追及したり、将来の夢などを語る傾向が強い。


●ローマ字系
ichigo@〜  miruku@〜

⇒ローマ字を多用する人は、幼子的な要素が強く、
 自分をかわいいと思ってほしい傾向がある。




今回これに、以下も追加で〜す。




●よく知らない外国語
danke-schoen@〜   bonjour@〜  

⇒一般にあまり理解されないような外国語を使う
 ひとは、自分が他人とちょっと違うことをアピール
 したい気持ちがある。


●ラッキー7とかゾロ目とか
bingo777@〜   1only1@〜

⇒ジンクスを気にする傾向があり、特に1を多用
 する人は、自己顕示欲が強い負けず嫌いかも。


●意味のある単語
superman@〜   nobunaga@〜

⇒その単語の対象に強い興味があって、自分と
 一体化・同一視されたいと思う傾向。


●意味のない文字列
ehdhdjik@〜   284904@〜  

⇒本人にとって本当に意味がない文字列なので
 あれば、匿名性を好み、迷惑メールを強く避ける
 タイプ。 周囲に対し軽い拒絶感を持つ傾向。


●少ない文字
hello@〜   x2007@〜  

⇒迷惑メールにめげない強い自己主張。または、
 超面倒くさがり屋か、特殊な事情がある場合も。




え?



メアドごときで、オレの性格まで

決められてたまるかって?




わかりました。

それでは、あなたに

ヒミツの作戦を提案します。




これ使って、

逆に自身を演出しちゃいましょう(笑)





↓参加中です!(ペコ)
lanking-red






writingrush at 23:26│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ついに登場!動画で英語を学べるカラー液晶画面を搭載!  [ すっぴねるのアフィリエイト日記 ]   2007年01月25日 17:19
持ち運べて、辞書がいらない英語・英会話教材「辞書付マジックトーカーズ LM-500J」 動画で英語を学べるカラー液晶画面を搭載 ユーザーの90%以上が満足したマジックトーカーズの最新モデルがこれです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事