2007年01月29日

秘伝アプローチ術





あなたは、有名人とお話がしたいと

思ったことはありませんか?



有名人といっても、別にTVタレントとか

でなくてもいいんです。



たとえば、あなたの仕事上の

カリスマ的存在の人とか、

密かにあこがれているその道のプロの人とか。。。



で、あこがれてるだけでなく、なにか

行動を起こしたことは?




そんなの無理?

あるわけない?




でも、あなたがもし強くそれを

望んでいるのなら、1つ、簡単かつ強力な

方法をご紹介しましょう!




それはメッセージを送ること。




何かとおもえば!(笑)



い、いえ、でもですねぇ。

意外とこれが、バカにできないんですよ。




その人が、もしmixiでもブログでも、

何か書き込みできるサイトを

持ってるなら大チャンス!



長文はいらないんです。

短いメッセージでいいので、その代わり

ちょくちょく送ってみてください。



効果あります。


アタシは、マジに可能性あると

思っています。




・・・




心理学に「単純接触の原理」と

いうのがあるんだそうです。



もとは、それほど好きでなかった相手でも、

何回も会っているうちにだんだん好きになって

しまうという心理傾向のこと。



一方的なファンレターでも、本来ダメモト。

もしかしたら、もしかします。




そういえば、以前会社の営業時代、

どうしてもアタックしたいお客さんがいました。


そのとき先輩がこっそり教えてれた

秘伝の落とし方も、こんな感じでしたっけ。




「用のないときこそ訪問しろ、

  そして短時間で切り上げる。

   これを繰り返せ」と。








writingrush at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事