2007年01月31日

ビスタってmixiできますか? 第2話





「勉強ばっかりはもう卒業」 の

看板を掲げるブロガーは、行動します!



昨日ここで、ビスタ君はわりとイケメン(♂?)

のはずよと、お伝えしました。



そうしたところ、

アタシの大事な読者様から、

おかげで気になって眠れないわよ、

という苦情を多数いただきました。(ウソです)



これはたいへん。

大至急、確認しなければ!



というわけで

本日、ビックカメラへ実地見分に

行ってまいりましたぁ(笑)




以下、その報告です。




●半透明がどうたら、言ってたヤツ
 

 「ウィンドウズ エアロ」といいましたね。
 
 「窓」が半透明っていうのは本当でした。

 ただし、窓の端っこ(周囲)部分だけです。


 シースルーで、ちょっとエッチ(笑)

 かもしれませんが、窓をたくさん開いてるとき

 なんかは、意外にストレスフリーでしょう。
    



●立体がナンチャラ、言ってたヤツ


 「ウィンドウズ フリップ3D」といいました。
 

 コイツが実は、事前にイメージが浮かびにくかった

 んですが、論より証拠。もうクリアです。
 

 例えて言えば、空中からトランプ(窓)が何枚も

 バラバラ湧き出てくる手品みたいな感じ。


 ウィンドウズキーとタブキーを同時に押すと、

 窓がメリーゴーランドみたいに

 ぐるぐる回ります。


 あなたがおヒマなときには、きっと

 いっしょに遊んでくれることでしょう。





↓参加中です!(ペコ)
lanking-red








注1:

アタシは実機を持ってません。(笑)
なので、この記事は、広告や関連記事など、
公表された情報をもとに、アタシが独自に
編集したものです。





注2:

免責事項
本記事の執筆にあたって、情報の掲載には細心の注意を払って
おります。しかしながら、掲載情報の妥当性や正確性について
保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。
また、これらの情報を使用されたことにより生じるいかなる損
害についても責任を負うものではありませんのでご注意下さい。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントとお返事